2017年5月23日火曜日

【業務メモ】故障診断の重なる一日でした

ブログをお読みいただきありがとうございます。

本日も暑い一日となりました。
最近は6時頃でも結構明るいですね。

本日は冷蔵庫(保証期間中)の故障診断や、インターホン見積もり等がありました。
貸出用の冷蔵庫もお持ちしましたが、置く場所が無いため、今回は置かないでも良いとの事でした。

その他、JCOMのターミナルボックスが、不良?なのか、HDMI端子経由で映像出ず。ターミナルボックスが異常に熱を持っているのに遭遇しました。JCOMさんでの対応をおすすめしました。暑いから熱暴走するのでしょうか。

トイレ換気扇の異常音…?というのもありました。ベアリング経年劣化、住宅造作が新建材のため、振動が結構伝わりやすい、という事なのでしょう。モーターが動いており、機能はしているため、しばらく様子見、という事になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。