2017年5月6日土曜日

【雑記】TOTO フランジキャップ 交換

ブログをお読みいただきありがとうございます。

店舗は営業しておりますが、昨日は有給休暇にて、自宅清掃や、細かい事をしているうちに一日が終わってしまいました。
(本当は出かける予定だったのですが、渋滞のニュースに怖気づいてしまいました)

トイレまわりを清掃すると何となく気分がアガりますね。
普通の洗剤ではなく、プロ用の強力なヤツで清掃したので、結構汚れがとれました。

大便器取り付けビスについているプラスチック部分(フランジキャップ)が劣化破損していましたので取り換えました。

大便器床取付ビス
http://www.san-ei-web.co.jp/view.php?pageId=1009&dataId=4110 
キャップだけでも良かったんですが、卸さんが在庫していなかったので。
メーカーは「三栄水栓製作所」です。

ゴールデンウィークも半ばです。
行楽途中の事故や怪我等にお気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。