2017年12月23日土曜日

【雑記】2017年、お世話になりました。

ブログをお読みいただきありがとうございます。

2017年も、いよいよあと一週間くらいになってしまいました。

ブログの更新も滞りがちですが、年内は営業しておりますので、宜しくお願い致します。
なお、31日は予定によっては、早仕舞いするかもしれません。

当店でも、店頭で検索用に「android」のタブレットを導入しました。
ファーウェイのモデルです。「DROPBOX」が、なかなか便利です。

情報の共有(施工事例など)を、来年はさらに進めていきたいと思っております。
(もう少し写真を掲載するくらいの余力があれば良いのですが、なかなかそこまでは手が回りません、スミマセン)

ファーウェイや、DJI(ドローンで有名)は、中国の企業ですが、まだ上場をしていないというのに恐ろしいものを感じます。中国の企業は本当に元気いっぱいですね。

(最近、「ビットコイン」のニュースが割と話題になっておりますが、仮想通貨については、ちょっと良くわからなすぎるため、今のところはスルーしております)

ブログをお読みいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。