2017年3月23日木曜日

【SANEI】ボールタップ交換で節水しませんか

ブログをお読みいただきありがとうございます。

本日は指先に謎の神経痛が出てしまい、ちょっと恐れおののいています。

あまり思い当たる節はないのですが、急に肌寒くなったのが原因でしょうか。
寒暖差が結構ダメージを受けますので、皆様もご自愛ください。
(体調が不良になると、やはり健康第一だなぁ、と改めて実感します)

本日はちょっと過度な運動が出来そうもないため、ぼちぼち写真を整理してみました。


トイレ節水の定番、SANEIの「ボールタップ」です。交換することにより節水効果が見込めます。トイレを交換するにはまだ早いけど節水したい場合、こちらに交換することで相当な節水が可能です。ご検討くださいませ。


大正期?のアイロンです。炭を入れて使うタイプなんですね。

当店は古物商免許も取得しておりますので、古い商品なども時々買い取りをします。
ちょっとイワクがわからないのもありますので、折をみてブログで紹介してみようと思います。
以前は「昭和レトロ」な真空管ラジオも結構店頭に置いてあったんですが、さすがに平成も終わろうという昨今、在庫はもうありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。